忍者ブログ
若はげ対策ならココ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭をトントン叩くことは絶対にやめてください。


私は、何も知らなかった頃、薬局で売っていた頭皮マッサージブラシで頭をトントンと叩いていました。

効果があると聞けばなんでも試していた頃だったんですね。効果の程はどうだったかと言うと最悪でした。


頭に傷がつき、ヒリヒリして余計に抜け毛が増えた気がします。


もし、今あなたが頭を叩いているのであれば、今すぐにやめてください。


頭を叩いてる人は、直るはずのはげが直らなくなります。


頭をたたきすぎると、頭に傷がつきます。
ご存知の通り、傷口からは髪の毛は絶対に生えてこないんです。


育毛には、体の内面からの対策が大きな効果をだすのです。だからといって、体の外部からの育毛剤をつけたり、かるい刺激なども「大切なひとつ」なんですね。


具体的にどうしたらいいのかというと・・
それは簡単です。ブラシではなく指先でやさしくマッサージすればいいのです。


叩くのではなく、血流をよくするために、マッサージをしてあげればいいのです。

肩たたきと同じ要領ですね。叩いても気分は楽になったかもしれませんが、揉んであげるほうが確実に血流がよくなるんです。



>>>続きを読む


          →若はげ対策ならコチラ
PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カテゴリー

Copyright © 『若はげ対策』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]